チェ・ジニョク&Jewelryイェウォンがガチで連絡先交換?

THE FACT JAPAN / 2014年9月5日 14時31分

俳優チェ・ジニョクとJewelryのイェウォンが話題だ。|KBS2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


俳優のチェ・ジニョク(28)とガールズグループJewelryのイェウォン(24)が互いに対する好感を示した。
4日夜、KBS2TVチャンネルで放送された「ハッピートゥゲザー3」では、お笑い芸人のパク・ギョンリム&パク・スホン、女優パク・ジュングム&俳優チェ・ジニョク、ZE:Aのグァンヒ&Jewelryのイェウォンがゲストとして出演して、“義兄弟”をテーマにしたさまざまなトークを繰り広げた。
パク・ジュングムは、「イェウォンさんって、おそらくジニョクの理想のタイプ」と言いつつ「彼はバストにファイティング(?)がある女性が好き」と暴露して笑いを誘った。するとジニョクは顔色を赤くしながら「痩せた女性より、イェウォンさんみたいに少しぽっちゃりした方がタイプです」と打ち明けた。これにイェウォンも「肩が広くて私を暖かく包んでくれる男性が好きです」としながらジニョクの筋肉質の体を絶賛した。
そんな中、お互いに対する気持ちをのぞく「O・X」コーナーで、MCのユ・ジェソクがジニョクとイェウォンに「自分は今日この相手に好感を持つようになった」と質問。二人は「O」の札をあげてピンクムードを演出した。続いて「自分は、今日連絡先を交換する気がある」と質問すると、ジニョクは「O」を、イェウォンは「X」をあげた。これにジニョクが「酷い…」と苦笑いをみせると、イェウォンは「今すごく売れてらっしゃるんだから、私に落ちたらダメでしょう」とウィットに富んだコメントで現場を沸かせた。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング