SJ ヒチョルが意識不明のLADIES' CODE リセを応援!「キュヒョンのように頑張ってね」

THE FACT JAPAN / 2014年9月5日 15時23分

SUPER JUNIORのヒチョルが交通事故で意識不明状態が続くLADIES' CODEリセを応援した。写真はギュヒョン。|キュヒョンのSNS




SUPER JUNIORのヒチョルが、交通事故で意識不明状態が続くLADIES' CODEのリセの回復を祈った。
4日、ヒチョルは自身のインスタグラムに「メンバーのキュヒョンがこう言いました。自分は事故当時、4日間意識がなかったと...リセも必ず目を覚めるはずだと...本当に...キュヒョンが言った通り...キュヒョンのように...頑張って立ち直ることをお祈りします」と書き込んだ。
実は、SUPER JUNIORも2007年4月19日、ラジオ放送を終えて宿所に帰ってくる際に車が転覆する交通事故に遭った。当時、車に乗っていたメンバーのシンドン、イトゥク、ウニョク、キュヒョンは負傷して病院に運ばれた。特にキュヒョンは肋骨が骨折するなどの重体で集中治療を受けたが、4日間も意識不明の状態であった。
キュヒョンは、あるバラエティ番組に出演して「当時4日間こん睡状態だった。折れた肋骨が肺を刺したので、当時医師さんは生存率が20%だと言ったという」と回想した。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング