EXO ルハン、健康回復して“故郷の北京コンサート”に参加!

THE FACT JAPAN / 2014年9月18日 18時20分

EXOのルハンが健康を回復して、北京コンサートに参加することになった。|キム・スルギ記者


過労で休養中だったEXOのメンバー・ルハンが、健康を回復して北京コンサートのステージに上がる。
所属事務所のSMエンターテインメントは18日、ルハンが9月20日~21日の二日間、北京にあるマスターカードセンターで開かれる「EXO FROM. EXOPLANET - THE LOST PLANET in BEIJING」に参加することになったと伝えた。ルハンは13日~14日にバンコクで行われたコンサートには参加できなかったが、故郷である北京コンサートでは、元気な姿で晴れの舞台をみせるつもりだ。
これで先立ってルハンは11日、自身のWeiboに「タイのファンのみなさんに本当に申し訳ありません。長期間の疲労がたまって神経性頭痛ができてしまいました。不眠症にめまい、医者から休養が必要と言わて、今回タイコンサートに行けなくなりました」とコメント。「本当に申し訳ありません。本来ならすべてのスケジュールに参加して、みなさんに最高の公演をお見せするつもりでしたが、今の状態では不可能だと思います。早く元気を取り戻して北京コンサートには必ずいきます」と約束した。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング