JYJ、仁川アジア競技大会を大きく盛り上げた“祝賀公演!”

THE FACT JAPAN / 2014年9月20日 10時18分

人気グループJYJが2014仁川アジア競技大会の開幕式で祝賀公演を行った。|KBSオンエア




人気グループJYJが2014仁川アジア競技大会の開幕式を大きく盛り上げた。
19日、仁川アジアド主競技場で2014仁川アジア競技大会の開会式が始まった。JYJが登場したのは開幕式の終盤。聖火リレーが行われている途中に舞台に登場し、観客の大きな歓呼を受けた。
聖火リレー走者である野球選手イ・スンヨプが競技場に入ると、今大会のテーマ曲『ONLY ONE』が競技場に響き渡った。すると、音楽と一緒に舞台に照明が点灯し、JYJの3人のメンバーが出現。3人は『ONLY ONE』で開幕式の雰囲気を盛り上げながら、聖火がリレーすることを応援した。
女優イ・ヨンエが聖火リレーの最後の走者としてアジア競技大会の開会を知らせると、JYJは舞台で本格的に隊列を備え、情熱的なダンスとともに『EMPTY』を熱唱した。
「平和の息吹、アジアの未来」をスローガンに掲げた今回のアジア競技大会は、来月4日まで16日間、開催される。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング