[S★arファッション] スタイリッシュな秋のファッション!ブラック&レッドに任せてみて!

THE FACT JAPAN / 2014年9月21日 8時0分

ガールズグループKARAのハラ、女優のチャン・シニョンとソ・イヒョン(左から)がブラック&レッドのファッションで秋のファッションを完成した。|ペ・ジョンハン、キム・スルギ、イ・セロム記者




ブラックとレッドが出会えば、莫大なシナジーを生み出す。感覚的でありながらスタイリッシュな秋のファッションを完成する魔法のファッションアイテムに違いない。
ガールズグループKARAのハラは去る16日に開かれたあるファッションメーカの2014秋シーズン記念お祝いパーティーに参加した。彼女はその場にレッドカラーのチェックパターンが魅力的なTシャツに黒のジーンズをマッチして登場。地味で特徴のないスタイリングで見えるかもしれないが、赤いチェックのシャツはこの日のファッションのポイントとなった。
すっきりとしたバングルとベルトもこのカジュアルルックに力を加えている。また、黒いストレート髪と赤の口紅はファッションと調和を成し、セクシー美を精一杯生かした。
女優チャン・シニョンは去る4日、ソウルのMBC社屋で開かれたMBC水木ドラマ「私の人生の春の日」の制作発表会に出席した。同日のチャン・シニョンは、ネオン系のオレンジバーガンディとブラックカラーが混ざった密着ワンピースですらりとした体つきを誇った。高級ながら秋の雰囲気を感じさせるワンピースは、肩の部分がシースルー素材になっており、ほのかなセクシー美まで放っている。
特にチャン・シニョンはシンプルなデザインの腕時計だけを身に着け、すっきりで上品なファッションを演出した。靴は大胆なデザインのグルレデシューズを選択し、セクシーな感じをさらに生かしている。
“10月の花嫁”の女優ソ・イヒョンは、去る5日、ソウル市内で開かれた「COACHポップアップストアオープン」イベントに出席した。バーガンディーチェック柄のシャツを着たソ・イヒョンは、秋の雰囲気を存分に漂わせてイベント現場を圧倒した。ボトムスは、ショートブラックパンツに足首まで来るアングルブーツ。彼女の美脚がさらに強調されている。
小さなサイズのショルダーバッグは、カジュアルでありながらスタイリッシュな彼女のこの日のファッションに完成度を高めた。縛ったヘアスタイルと赤の口紅は、ファッションと美しく調和を成している。
THE FACT|キム・ハンナ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング