少女時代 ヒョヨンの元カレはエリート出身の有名作家!!

THE FACT JAPAN / 2014年9月23日 17時42分

少女時代のヒョヨンが以前交際していた元カレが暴行の疑いで書類送検された中、彼の正体が明らかになった。|チェ・ジンソク記者




少女時代のヒョヨンの“元カレ”は、有名作家のキム・ジュニョンであることが明らかになった。
去る4月、<THE FACT>の独占報道で“ヒョヨンの男”として名を知らせたキム・ジュニョンは、米マサチューセッツ大学で生化学経済学を専攻したエリートで、「七転八起の私の人生」という本を出した作家であることが明らかになった。
容貌も183cmの高い身長に甘いマスクを持つ“イケメン”で、女性ファンからの支持が高い。特に彼の家は4代続けて牧師を輩出したことで有名だ。しかし、華麗な履歴を持っているキム・ジュニョンは最近二度も暴行事件に巻き込まれた。ヒョヨンとの交際事実が知られる前、彼はヒョヨンを暴行の疑いで警察に通報した。
また、去る21日には、自宅で知人たちと一緒にパーティーをする際、酒に酔っ払ってA氏と喧嘩し、警察が出動する事態も発生した。当時キム・ジュニョンは喧嘩を止めようとしたB氏などに怒り、ゴルフクラブを壁に向けて投げたという。
THE FACT|eニュースチーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング