歴代級天然アイドルが登場!M.I.BのKangNamが想像を絶するシングルライブを公開

THE FACT JAPAN / 2014年10月3日 15時55分

© MBC


最近さまざまな番組を通じて芸能界のライジングスターとして浮上しているM.I.Bのメンバー・KangNam(カンナム)が、MBC人気バラエティ「私は一人で暮らす」を介して、初めてシングルライフを公開する。
日本人の父、韓国人の母の間で生まれたKangNamは、歌手の夢を適えるため4年前に訪韓して、ひとり暮らしの状況。画面に映った彼の家は、ソウル・龍門洞(ヨンムンドン)に位置する一戸建ての住宅で、昔韓国と日本をよく行き来した母親が、息子のために用意してあげたもの。この日KangNamは、お金を下ろすために銀行を訪れ、緊張の表情を浮かべながら残高を確認するが…果たして“4年目新人”と呼ばれるアイドルKangNamがみせた衝撃的な残高金額とは?
続いて、お腹をすかしたKangNamは、おかずなどをもらうために親戚の叔母が住む九里市へ向かう。KangNamは街で誰にもあいさつしながらフレンドリーな面貌をみせる一方、3人もいる叔母たちが登場すると、KangNamに負けない話術で番組の制作陣まで当惑させたという。
苦しい状況にもかかわらず、いつも笑いを忘れないKangNamの超前向きなマインドに感心したムジゲ(虹)会のメンバー(シングルライフ会)らは、KangNamにご馳走したいと先を争いながら絶賛を惜しまなかった。特にお笑い芸人のノ・ホンチョルは、「まるでノ・ホンチョルジュニアを見ているようだ」と、KangNamの魅力にすっぽりとはまったとか。
愛すべきアイドル、KangNamのシングルライフは、3日(金)の夜11時5分から放送されるMBC「私は一人で暮らす」で公開される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング