「私たち結婚しました」 ジェリム❤ソウン、初のデートから大胆なスキンシップ!!

THE FACT JAPAN / 2014年10月4日 9時0分

提供 MBC


初の出会いから大胆なスキンシップを見せ話題を集めたMBC「私たち結婚しました - シーズン4」のソン・ジェリム♡キム・ソウン。率直かつ印象的な姿に視聴者の支持が集まる中、二人は新居で初の食事を行った。

ソウンは家から持ってきた「薬酒」を出しながら乾杯を提案したが、これはチャンスと言わんばかりにジェリムは腕と腕をからめあってお酒を飲む“ラブショット”を敢行し、ソウンを当惑させた。スキンシップが早すぎると心配するソウンにジェリムは、「手を握って寝ることもないし、良いじゃないか」と応酬。

ジェリムの大胆なスキンシップはさらにエスカレートする。食事を終えた後、一緒に近所の散歩に出た二人。ソウンと並んで歩いていたジェリムは、何気なく彼女の手を握った。ソウンは、本音インタビューを通じて「ドキドキした。赤くなった顔を見せたくなかった」と打ち明けた。
一方、入院した夫ジェリムを見舞いにきたソウン。ジェリムは、手術のため3日間も洗わなかったとしてソウンにシェービングを頼んだ。初めてシェービングをするソウンは、「怖いよ」といいながら、震える手でシェービングをするのだが...

二人の大胆なスキンシップは4日午後3時55分、韓国で放送される予定だ。

スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング