MBLAQイジュン脱退説にミルもコメント「目を閉じ耳は塞いで」

THE FACT JAPAN / 2014年10月14日 11時15分

MBLAQのメンバー・イジュンとチョンドゥンの脱退説が浮上している中、メンバー・ジオに続いてミルがコメントを残した。|MBLAQのファンカフェサイト


MBLAQのイジュンとチョンドゥンの脱退説が浮上している中、メンバーのミルが公式ファンカフェにコメントを残して、話題だ。
ミルは最近、MBLAQの公式ファンカフェに「こんにちは、ミルです」という見出しの書き込みを掲載した。彼は「見出しから変な気がするでしょう?今携帯電話で書いているから、何がなんだかわかりません。みなさんと疎通が必要だと思って、こうして文章を残します。Twitterはマナーじゃないと思って」と話を切り出しながら「たくさんの方がご心配と怒りで示されているようで、心が痛いです。メンバーらの口を通じて必ず安心させます。だから今は、しばらく目を閉じて耳は塞いでほしいです。僕らの1番はファンのみなさんを失望させてはいけないことですから。もう少し待っていてください」と心境を伝えた。
13日、韓国のある芸能メディアは「イジュンは所属事務所との専属契約が終了し、再契約をしなかった。イジュンはMBLAQから脱退して、俳優活動に専念する計画」と報道した。これに対して所属事務所のJ. Tuneエンターテイメントは、「まだ契約が満了している状況ではない。11月末に予定されているコンサートまで、MBLAQとして参加する公式日程が残っており、二人のメンバーの契約については事務所と継続して論議が行われている」と立場を表明した。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング