SM側、EXOタオ関連報道に法的対応を検討

THE FACT JAPAN / 2014年10月15日 9時55分

中国メディアがタオに関連した熱愛説を提起した中、SMが法的対応を検討すると伝えた。|THE FACT DB


SMエンターテインメントが所属アーティストであるEXOのタオと関連した熱愛説に対して、厳しい立場を伝えた。
SMは14日午後、「タオが友人たちとあいさつしているところを悪意的に歪曲して報道したメディア、これを無分別に配布した者に対して法的対応を積極検討する」と明らかにした。続いては「今後、虚偽の事実や事実の歪曲などを通じた他の噂にも、強硬に対処する方針だ」と公式立場を表明した。
これに先立ち中国の芸能メディアである搜狐视频は10日、「タオが一人の女性と親しいポーズでスキンシップしている姿が捉えられた」という文章とともに映像を公開した。映像は、ラフな格好のタオが知人らと路上であいさつを交わしており、特に中で一人の女性とは親しくハグすると、自然にキスまでしたと説明されている。
一方、EXOは、来る18日に中国・上海で開催される「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ IN SHANGHAI」に参加する予定だ。
THE FACT|オ・セフン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング