キム・サウン側、SUPER JUNIORソンミンとの結婚について「出来ちゃった婚ではない」

THE FACT JAPAN / 2014年10月15日 10時22分

SUPER JUNIORのソンミンが女優キム・サウンとの結婚を発表した。|THE FACT DB


SUPER JUNIORのソンミン(28)が結婚を発表した中、婚約者である女優キム・サウン(29)側が、出来ちゃった婚説を否定した。
14日、ソンミンとキム・サウン両側は、先に報道された「12月結婚説」を公式に認めた。ソンミンは同日、SUPER JUNIORのホームページを通じて「良い縁に出会えて12月13日結婚をすることになりました。今日突然伝わったニュースに大変当惑されて驚かれたみなさんのことを思うと心が痛いです。僕の大切な友人であり僕を愛してくださるE.L.Fに、誰より先に直接ニュースを伝えたくて、いつ、どうやって話を伝えれば良いのか悩んでいるところ、記事を通じて先に知らせることになって本当に申し訳ないです」と結婚説を認めた。
しかし、続いて提起された出来ちゃった婚説については、キム・サウンの所属事務所であるゴールデンエイトメディアが「それは絶対ない。真剣な付き合いを続けてきた二人は、両家の両親に正式にあいさつもして、最近結婚式の日付を決めた」と明らかにした。二人は12月13日、ソウル・江南区にあるザ・ラウムで非公開の挙式をあげる予定だ。
ソンミンとキム・サウンは昨年末、ミュージカル「三銃士」での共演がきっかけで恋人関係に発展した。先月24日に熱愛報道が伝わり交際事実を認めた。
THE FACT|eニュースチーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング