タオ、「EXOよ 永遠なれ!」熱愛説後初めての挨拶!

THE FACT JAPAN / 2014年10月16日 16時44分

EXOのメンバー・タオが自身のSNSに写真とともに「EXOよ 永遠なれ!」という文書をアップした。|本人のインスタグラム




EXOのメンバー・タオが15日、自身のインスタグラムを介して「EXO FOREVER〜 I AM TAO」というフレーズと写真を掲載した。「EXOよ 永遠なれ!」という意味で、EXOに対する愛情を表現した。
写真の中でタオは、どこかを見つめている。カリスマあふれる目つきが印象的で顎と鼻のシャープなラインが視線をひきつける。
現在、EXOの中国人メンバーであるルハンがチームから脱退した状態。そのため、タオが掲載したメッセージはファンの関心を集めている。写真を見たネット民は、「お兄さん、信じてますよ」、「すべてがうまくいくよ」、「私たちは一つです」などの支持を寄せた。
一方、タオは去る14日、中国メディアによって熱愛説に巻き込まれた。これを受けたSMエンターテイメント側はタオの熱愛説と関連して、「友人と別れの挨拶を交わす姿を、悪意を持って歪曲報道した」とし「法的対応を積極的に検討する」という公式立場を発表した。
スターズチーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング