ナムグン・ミンが妻ジニョンの海女コスプレに胸きゅん!

THE FACT JAPAN / 2014年10月25日 16時35分

© MBC


夫の下心が100%反映された映画のヒロインを演じてくれた妻のホン・ジニョンが、今度は“セクシーな海女”に変身して、ナムグン・ミンを喜ばせた。
仮想結婚200日を記念して済州島(チェジュド)旅行に行ったナムグン・ミン&ホン・ジニョンカップルは、二人だけのロードムービーを撮ることに。ミンは自から海女さんの服や銛、偽の血など映画に必要な小道具などを用意し、作品作りにあまりにも大きな情熱をみせ、ジニョンを驚かせた。いよいよ海女さんの服を公開したミン!軽くチョゴリ(上着)だけかけたジニョンの姿に、ミンは期待を超える(?)ビジュアルを目にして感激の表情。
海辺で“海女のジニョン”が登場するシーンを撮るために本格的な撮影が始まり、ジニョンは着ていたチョゴリを突然脱いで海に浸るなど、寒さにもかかわらず、映画のリアリティを生かすために孤軍奮闘する姿を見せた。しかし、この様子を見守っていたミンは、差し迫った声で「湿らせたチョゴリはいけない!」と叫び、ジニョンを爆笑させたという。果たしてミンが必死に止めようとしたジニョンの姿はどんなものだっただろうか。
俳優ナムグン・ミン&歌手ホン・ジニョンが繰り広げる危ない(?)映画の全貌は、25日(土)午後4時55分、韓国のMBCチャンネルから放送される「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング