VIXXがソ・テジ、Girl's Dayを抑えて「人気歌謡」1位!

THE FACT JAPAN / 2014年10月27日 10時53分

VIXXがSBS「人気歌謡」1位を獲得した。|放送画面キャプチャー


ボーイズグループVIXXがソ・テジを抑えて1位トロフィーを手にした。
26日放送されたSBS「人気歌謡」では、VIXXが新曲『Error』でソ・テジ、Girl's Dayとともに1位候補にあがった。音源ランキングはソ・テジが優位を占めたが、事前スコアとSNS、生放送投票メッセージスコアが加わると、見事1位を獲得する結果となった。
トロフィーを受け取ったリーダーのエンは「素晴らしい先輩たちと1位候補にあがっただけで嬉しかったですが、本当にありがとうございます。まだまだ未熟なVIXXではありますが、ファンの愛に恩返しできるVIXXになります!」と所感を語った。そうしてはメンバーらの本名をひとりずつ呼びながら「愛してるよ!」と叫んで、チームに対する愛情をみせた。
一方、この日の「人気歌謡」には、VIXXの他にSUPER JUNIOR、BEAST、グループS(カンタ、シン・ヘソン、イ・ジフン)、Epik High、ジウン(Secret)、レイナ(AFTERSCHOOL)、防弾少年団、BTOB、BOYFRIEND、大国男児、MINX、イチゴミルク、Almeng、ナム・ヨンジュ、B.I.G、Purflesなどが出演した。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング