KARAのヨンジが少女時代 サニーのモノマネで話題!

THE FACT JAPAN / 2014年10月27日 15時18分

SBSバラエティ「日曜日は楽しい-ルームメイトシーズン2」のレギュラーとして出演しているKARAのヨンジが、少女時代のサニーの仕草をモノマネして話題だ。|放送画面キャプチャー


KARAのヨンジが少女時代のサニーを真似して、話題だ。
26日に放送されたSBSバラエティ「日曜日は楽しい-ルームメイトシーズン2」では、ヨンジが「サニー姉さんがステージで歌う時の表情を真似してみます」と言いつつ、サニーが歌う少女時代の曲に合わせて高慢な表情とともにセクシーな仕草を披露して笑いを誘った。これにサニーが「私そんなのやってないわよ!」と文句を言うと、ヨンジは「姉さんだけの高慢な表情があるんです」と説明した。その後二人が一緒に歌を歌う姿に、番組のレギュラーメンバーたちは「そっくりじゃん!」と拍手しながらヨンジを絶賛した。
一方、この日の「ルームメイト」では、AFTERSCHOOLのナナが「ヨンジは男にすごくモテる」というお笑い芸人イ・グクジュの話に「私は?」と聞くと、「ナナのこと聞いてくる男は一人もいないよね」と明かして、笑いを誘った。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング