SUPER JUNIORの鉄則、「合宿所には異性連れ込禁止!!」

THE FACT JAPAN / 2014年10月27日 17時26分

SUPER JUNIORのイトゥクがチームの合宿生活の鉄則を公開した。|THE FACT DB


SUPER JUNIORのイトゥクがチームの合宿生活の鉄則を公開した。
イトゥクは最近KBS2TVのクイズ番組「1対100」の収録に参加した際に、SUPER JUNIORの合宿生活に関連したエピソードを打ち明けた。イトゥクは「合宿所で最も重要なルールは、異性を連れて来ないこと。コーディネーターを除いて、どんな女性もSUPER JUNIORの合宿所には来たことがない」と打ち明けた。
またイトゥクは、メンバーの中で最高の“モムチャン”(鍛え上げられた美しい体)にシウォンを挙げた。SUPER JUNIORのベストボディを聞く質問にシウォンを言及したイトゥクは、「普段着実に運動して体を鍛えている」と絶賛を惜しまなかった。
続いて「その次には僕とドンヘを挙げることができる」とし、自身の体に強い自信を持っているような発言をしたが、「残りのメンバーたちが全然運動をしないから」と打ち明けて笑いを誘った。

スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング