M.I.BのKangNamが「私は一人で暮らす」のレギュラーに決定!

THE FACT JAPAN / 2014年10月30日 15時2分

© MBC


MBCバラエティ「私は一人で暮らす」の“ザ・レインボー・ライブ”コーナーを通じて無限な肯定魅力をみせながら話題を集めたボーイズグループM.I.Bのメンバー・KangNam(カンナム)が、同番組のレギュラーとして出演することになった。
KangNamは収録以降、多忙になったスケジュールを消化するために「体が持たないくらいです」と幸せな悲鳴を上げた。そして残高3,422ウォン(約300円)という屈辱を味わった銀行を再度訪問して、一気に増している残高を確認して感無量な表情を浮かべたという。
続いて両親にプレゼントするメリヤス(韓国では初給料をもらうと親にメリヤスをプレゼントする習慣がある)を買うために、近所の龍門市場を訪問したKangNamは、“龍門洞の皇太子”と呼ばれながら自分の人気を実感。果たして町の住民たちはどんな反応をみせただろうか。
また今回の放送では、以前の放送で深い印象を残した親戚のおばさんと、地下鉄で隣席に座ったことがきっかけで友だちとなった一般人男性スンリさんの近況などが公開される予定。
今韓国のバラエティ界でもっともホットなアイコンとなったKangNamがレギュラーを務める「私は一人で暮らす」は、31日(金)夜11時20分、韓国のMBCチャンネルで放送される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング