1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

BTOB、初の単独コンサート「BEASTコンサートを参考にした...ステキな先輩たち」

THE FACT JAPAN / 2014年10月31日 19時40分

BTOB(上)がBEASTの公演を参考にして今回の初の単独コンサートを準備したと明らかにした。|イ・セロム、ナム・ユンホ記者




ボーイズグループBTOBが、所属事務所の先輩であるBEASTの公演を参考にして初の単独コンサートを準備したと明らかにした。
31日午後6時、ソウル・オリンピック公園のオリンピックホールでBTOBの初の単独コンサート「Hello Melody」開催記念記者懇談会が開かれた。同席でリーダのソ・グァンウンは「BEASTの先輩たちは素晴らしい。練習生の時から三回ぐらい先輩たちのコンサートを見に行った。今回の私たちのコンサートを準備しながら、BEASTの公演をたくさん参考にした。本当に役に立った」と笑った。
続いて彼は「私達は私達なりに差別化を試みた。ファンたちと疎通するステージを作ろうとして今日のコンサートのステージはファンの近くに用意した」とし、「BEASTはキャリアも多く、ライブパフォーマンスも優れている。私たちは、さわやかでキュートなステージでファンに近づいていく」と力を込めて語った。
2012年3月にデビューしたBTOBは2年7ヶ月だけで初のコンサートを設け、“メロディ(ファングラブ名)”のファンと向き合う。同日の公演でメンバーたちは『君は感動』(You're So Fly)をはじめ、『ティティパンパン』、『スリラー』などのヒット曲のステージと、メンバー個人のステージを飾る披露する予定だ。
THE FACT|パク・ソヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください