「私たち結婚しました4」ソン・ジェリムが妻の浮気行為(?)に嫉妬爆発!!

THE FACT JAPAN / 2014年11月1日 12時39分

毎週挑発的なスキンシップで仮想の妻を困らせている甘い(?)男ソン・ジェリムが、今回は嫉妬の化身に変身して妻の浮気(?)を警戒した。|MBC




毎週挑発的なスキンシップで仮想の妻を困らせている甘い(?)男ソン・ジェリムが、今回は嫉妬の化身に変身して妻の浮気(?)を警戒した。
朝食をしていたのジェリムは、妻のキム・ソウンが出演しているドラマの制作発表会の話を持ち出し、「“ソン・ジェリムよりイ・サンユンが好き”という記事を見た」と語った。ソウンは、自分の言いたいことは記事の内容と違うと言い訳をしたが、ジェリムは、さらにエスカレートして、「僕と撮ってSNSにアップした写真には“♥”ハートがなかったが、イ・サンユンと撮った写真にはあった」と嫉妬を爆発し、ソウンを当惑させた。
続いて、番組のミッションを受けて外出の準備をしている二人。外出のために口紅を塗るソウンにジェリムは、「目を閉じてみて。僕がやってあげる」と妙な雰囲気を演出する。挑発的なスキンシップを連発する夫のことを思い出したソウンは、不安な気持ちに包まれるが彼の言葉に従って目を閉じる。果たしてこの先はどんな展開が?
腹黒い男ソン・ジェリムとそんな彼を拒否しない女キム・ソウンの押し引きは11月1日午後5時より韓国で放送される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング