ドラマ「未生」のシワン(ZE:A)が会社員に夜食を奢った!!

THE FACT JAPAN / 2014年11月2日 8時30分

ドラマ「未生」に対する人気が急上昇する中、主人公のシワン(ZE:A)が視聴者に夜食を奢った。|tvn




ドラマ「未生」の人気が急上昇する中、主人公のシワン(ZE:A)が実際の会社員たちと会って楽しい時間を過ごした。
現在、ケーブルチャンネルtvNの金土ドラマ「未生」で一年目の社会人チャン・グレ役を熱演しているZE:Aのシワンは、「視聴率が3%を超えると会社一つを選定して夜食を奢る」と約束したが、ドラマ「未生」の韓国での人気は尋常ではない状況で、目標だった3%をすぐさまに達成した。そのため、シワンは先月30日午後、ソウルの某会社を訪問して約束を履行、話題になっている。
シワンが属しているボーイグループZE:AのTwitterには、シワンの現場訪問のニュースと一緒に実際の会社員らと会ったシワンの写真が公開された。Twitterには、「美味しいおやつを持って、残業しているの方々を応援するために新入社員チャン・グレがきました。多くの方々が歓迎してくださいましたね」とし、「遅い時間まで苦労している会社員の皆さんのためにシワンが用意した美味しいおやつ。現場には笑いが絶えなかったです」というコメントが掲載された。
ドラマ「未生」は、そんなチャン・グレが、厳しいビジネス社会の一人前になるために孤軍奮闘していく物語を描いた同名の原作漫画を実写化した作品。韓国の三大ポータルサイトの一つであるDAUMのウェブ漫画として連載され、旋風を巻き起こし、ドラマでもその人気は続いている。
THE FACT|チェ・ソンミン記者

ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング