INFINITEの妹分「LOVELYZ」、10日デビュー確定!!8人の顔が公開

THE FACT JAPAN / 2014年11月3日 16時57分

インフィニットの妹グループ「LOVELYZ」がついにデビュー日程を確定した。|Woollimエンターテインメント




人気グループINFINITEの妹グループ「LOVELYZ」がついにベールを脱いだ。
所属事務所Woollimエンターテインメントは3日0時、LOVELYZの公式ホームページをオープンし、8人のメンバーの写真を公開した。LOVELYZはWoollimエンターテインメントがプロデュースした初のガールズグループ。同事務所の所属でデビューした新人たちと練習生でメンバーを構成し、ルックスと実力を兼ね備えたチームを標榜している。
LOVELYZは10日の音源公開を皮切りに、12日のショーケース開催、17日には正規アルバムを発表する計画だ。特にLOVELYZの初のアルバムは歌手のユンサンがプロデューサーし、話題を集めている。彼はこれまでIUなどアイドル歌手のアルバム作業をしてきたが、アルバム全体のプロデュースは今回が初めて。ミュージシャンのミュージシャンと呼ばれるユンサンのプロデュースで、既存のガールズグループとは異なる、音楽的な色彩が強いアイドルになると期待されている。
Woollim側は、「3年という長い準備時間が経って、誕生したガールズグループだ。完成度にあっては自信がある。K-POP市場にはたくさんのガールズグループがあるため、LOVELYZならではの新しい色を作ることに努力した。プロデューサーのユンサンとガールグループの出会いが、大きな効果をもたらすと期待している」と自信感を示した。
THE FACT|オ・セフン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング