iKON、四人目のメンバーはク・ジュンフェに確定!!

THE FACT JAPAN / 2014年11月4日 10時29分

YGエンタの新ボーイズグループ「iKON」の四番目のメンバーとして、ク・ジュンフェが確定された。|YG公式ブログ、Mnet




ク・ジュンフェがYGエンタの新男性グループ「iKON」のメンバーに合流した。
4日、YGエンターテイメントは公式ブログを通じてiKONのメンバーに確定されたク・ジュンフェを公開した。ク・ジュンヒは、既に合流したBI、BOBBY、キム・ジンファンに続いて4人目のメンバーになった。ク・ジュンフェはソン・ユンヒョン、キム・ドンヒョクと一緒にグループWINNER選抜のためのサバイバル番組「WHO IS NEXT:WIN」で、WIN Bチームのメンバーだった。
彼は過去SBS「K-POPスター」にも出演したことがある。当時の中学3年生という幼い年齢で「絶賛」というチームを結成し、大会の本選まで進出した実力派。また、SBS「スターキング」にも13歳の時出演し、マイケル・ジャクソンのダンスをカバーして人気を集めた。
iKONは7人組で企画されたチーム。まだメンバーに選らばていないのはソン・ユンヒョン、キム・ドンヒョク、チョン・ジンヒョン、チョン・チャンウ、ヤン・ホンソクの5人。彼らのうち3人だけがiKONのメンバーに合流する。 YG は5〜6日にかけて、他のメンバーを公開する予定だと明らかにした。最後のベンバーは来る6日、Mnet「MIX&MATCH」で明らかになる。
一方、YGの次世代ボーイズグループとして注目を集めているiKONは、15日と16日、名古屋を皮切りに開始されるBIGBANGの日本5大ドームツアーのオープニングゲストとしてステージに上がる予定だ。
THE FACT|キム・ヒヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング