ジョンヒョン&Girl's Dayユラカップルのスキンシップがバージョンアップ!

THE FACT JAPAN / 2014年11月8日 16時46分

© MBC


ジョンヒョンが仮想の妻、Girl's Dayのユラに手のマッサージをしてあげながら、熱い愛情を表現した。
ジョンヒョンがドラマの中で足浴してあげるシーンをみて猛烈に嫉妬したユラ。そんな彼女にジョンヒョンは、「資格もってるよ」と嘘までつきながら手のマッサージでユラを感嘆させた。ユラが「本当気持ちいい」と嘆声をあげたジョンヒョンのマッサージは果たしてどんなものだっただろうか。
ドラマの打ち上げ会で深い眠りに入ったジョンヒョン。ユラは約束の朝ごはんを作りながら、なんとカンジャンケジャン(生のワタリガニを醤油ベースにしたタレでつけたもの)までを用意。そんなユラにジョンヒョンはケジャンを食べやすくして渡しながら、「キスシーンはどうだった?」と最近行った撮影について聞くと、ユラもジョンヒョンの新しい映画にキスシーンがあるかどうかを聞く。しかしジョンヒョンはユラを刺激させるために、「相当濃密なキスシーンがあったよね」と挑発。果たして再び嫉妬の炎を燃やすユラの反応とは?
一方、体力鍛錬と夫婦愛を深めてくれるホットヨガにきた二人。柔軟にさまざまな動作ができるユラに比べて、ジョンヒョンは硬い体で苦労する。これまでなんでもできた完ぺき男の面貌をみせてくれた夫がダサい姿をみせると、ユラはジョンヒョンを助けてあげることに。ところが、二人が逆立ちの状態で四角の形を作る難しい姿勢に挑戦すると、ユラのお尻がジョンヒョンの顔を向いてしまう。視線をどこにやればいいのか困った表情のジョンヒョンは「ちょっ…ちょっとお尻が…」と連発。それに爆笑するユラにジョンヒョンも照れ笑いしながら、つい顔色を赤くしてしまう純粋な二人!
ますます愛情度が高まるホン・ジョンヒョン&ユラカップルのホットなエピソードは、8日(土)午後5時、韓国のMBCチャンネルから放送する「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング