RAINが中国女優リウ・イーフェイの美貌を絶賛!「顔みた瞬間台詞を忘れてしまった」

THE FACT JAPAN / 2014年11月9日 8時0分

RAIN(左から2番目)が中国女優リウ・イーフェイ(左から3番目)の美貌を絶賛して、話題だ。|RAINのInstagram


歌手兼俳優のRAINが、中国女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)の美貌を絶賛して、話題だ。
新浪芸能などの中国メディアは7日、中国・北京で開かれた映画「露水紅顔」(ガオ・シーシー(高希希)監督)の公開記念記者会見のもようを報道し、会見にはRAIN、リウ・イーフェイ、王学兵、安志杰などの主役らとガオ・シーシー監督が出席した。
会見でRAINは、リウ・イーフェイの第一印象を聞く記者の質問に、「初めてお会いした時は、本当にきれい方で戸惑っていた。中国語の台詞ができるように一生懸命練習してきたのに、顔をみた瞬間全部忘れてしまった」とリウの美貌を絶賛した。また、涙演技のコツを聞く質問には「僕は目が小さいので、よくまつげに刺されるから涙を流しやすい」とウィットに富んだコメントで現場を沸かせた。続いてRAINは「リウさんがそばでいろいろと助けてくれたので、初日の撮影は無事に終えることができた。彼女は演技がうまいので僕も演技によく集中できた」と感謝の気持ちを伝えた。
「露水紅顔」」は、中国の人気小説「紅顔露水」を原作にしたラブストーリー映画。RAINは東南アジア大手企業の後継者である徐承勋役、リウ・イーフェイはヒロインの邢露役を演じた。
一方、RAINがリウ・イーフェイの美貌を絶賛したというニュースに、ネット民たちは「テヒ氏が怒るよ!」「この記事をキム・テヒが嫌がっていますww」「キム・テヒがガールフレンドなのに?なんだとぉ?」「クリスタルは?」「ただのリップサービスでしょ」「おもしろい」など、さまざまなコメントを寄せている。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング