「トクス里の5兄弟」ユン・サンヒョン&ソン・セビョクが2PMチャンソンを大絶賛!

THE FACT JAPAN / 2014年11月11日 18時41分

映画「トクス里の5兄弟」(チョン・ヒョンジュン監督)の制作報告会が11日、ソウル・広津区(クァンジンク)ロッテシネマ建大入口店にて行われた。|映画のポスター


俳優ユン・サンヒョンとソン・セビョクが映画「トクス里の5兄弟」で息を合わせた2PMのチャンソンを絶賛した。
11日、ソウル・広津区(クァンジンク)ロッテシネマ建大入口店にて、映画「トクス里の5兄弟」(チョン・ヒョンジュン監督、記憶の中のセミ制作、ロッテエンターテインメント配給)の制作報告会が行われた。
会見には、映画の主役を務めるユン・サンヒョン、ソン・セビョク、チャンソン、イ・グァンス、キム・ジミン、イ・アイ、チョン・ビョンジュン監督が出席した。ユン・サンヒョンは「今作で初めて息を合わせることになりましたが、彼は演技のことをとても真剣に考えていたので驚きました。情熱があふれる俳優でした」と絶賛。ソン・セビョクは「チャンソンが撮影現場にいたら、気分がよくなって力が湧いてきます。それほど良いエネルギーを持っている俳優だと思います。すごく誠実に演技に臨んでいました」とチャンソンに対する愛情をみせた。これにチャンソンは二人にお辞儀しながら「監督のアドバイスと先輩たちのおかげで楽しく撮影することができました」と感謝の気持ちを表した。
「トクス里の5兄弟」は、会うたびに喧嘩してしまう犬と猿のような5人兄弟が、両親の失踪事件をさぐるために共同作戦に挑むコメディ映画。12月4日(木)韓国で全国公開される。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング