LOVELYZ ソ・ジス、ショーケース出席を突然キャンセル…活動暫定休止へ

THE FACT JAPAN / 2014年11月12日 13時13分

新人ガールズグループLOVELYZのメンバーのソ・ジスがデビューショーケースに参加しないことと決定した。|Woollimエンターテインメント


新人ガールズグループLOVELYZのメンバーのソ・ジス(20)が、デビューショーケースを控えて、活動を暫定的に休止することになった。
所属事務所のWoollimエンターテインメントは12日、「ソ・ジスのすべての活動を暫定留保することにした。一連のデマによるソ・ジスの心理的状態が、正常的な活動ができないくらい危険だと判断した。病院の治療を受けながら安静することが最優先」と明らかにした。続いて「警察捜査を通じてデマを流布した者を一刻も早く見つけ出し、ソ・ジスは十分に安静した上、チームに合流する予定だ」と付け加えた。
最近韓国の各ネット掲示板、SNSなどには、過去ソ・ジスに性的暴力行為を受けたというネットユーザーが現れ、世間を騒がせた。
一方、本日(12日)ソウルオリンピック公園内にあるK-ARTホールにて開かれるLOVELYZのデビューショーケースには、ソ・ジスを除いた7人のメンバーがステージに上がる予定だ。
THE FACT|カン・ヒジョン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング