東方神起、12月公演ポスターを公開!パフォーマンス帝王の力動的公演を予告

THE FACT JAPAN / 2014年11月12日 14時29分

© SM Entertainment


12月6日~7日の両日間、ソウルオリンピック公園内にある体操競技場にて開催される東方神起のスペシャルライブツアー「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY -」のポスターが公開された。
12日、SMTOWNの公式サイトをはじめ、Facebook、Global Twitterなどを通じて公開した公演ポスターは、力動的なパフォーマンスを繰り広げる東方神起の姿を、瞬間に捉えた感覚的なビジュアルで、「パフォーマンス帝王」と呼ばれる東方神起の幻想的な公演を予告する。
今回の公演は、東方神起のデビュー後10年間の活動を総網羅したもので、先月28日から始まったチケットの予約販売は、開始と同時に全席が完売。熱い関心だけにポスターをみたファンらも期待の声をあげている。
公演の総演出は、長年東方神起と息を合わせてきたSMのパフォーマンスディレクターであるシム・ジェウォンが務め、東方神起のカラーと個性が極大化された高完成度の公演を準備している。さらには東方神起のヒット曲を新しい振り付けでアレンジしたステージや、メンバーらが選別した既存のアルバム収録曲をアコースティックバージョンに編曲したもの、またムービングステージを活用してファンらとより近くで会えるなど、多彩なレパートリーで観客を魅了するつもりだ。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング