多国籍新人ガールズグループD.HOLICが待望のシングル発表!セクシーヒップホップをみせる

THE FACT JAPAN / 2014年11月12日 18時10分

© H.MATE ENTERTAINMENT


可愛らしくてスピーディーなテンポの楽曲が主流となっているアイドル音楽市場に、「セクシーなヒップホップ」コードで挑戦状を出した5人組の多国籍新人ガールズグループのD.HOLIC(ナイン、ドゥリ、ダンビ、ハミ、レナ)が待望のシングルを発表した。

メインボーカルを務めるナインは、魅力的なボイスと歌唱力で、デビュー前からOST制作に参加している実力派。

中国出身のハミは、北京スーパーモデル1位、2013年中国美人大会2位に誇る美しいルックスにダンスがうまい。

レナはエイベックスのオーディション大会出身。日本では歌手と女優として才能を発揮しており、韓国活動のために2年間準備したあと、メンバーとして合流した。今回のシングル発表に先駆けて公開したティーザーでは主人公として登場して、多くの関心が寄せられた。

そして、アルバム作りに共同作詞家として参加したドゥリ、もっとも積極的な性格で多彩な魅力をみせてくれるダンビも多くの男性ファンを魅了するに違いない。

D.HOLICのデビューシングル「D.HOLIC(Dark with Dignity)」のタイトル曲は『I Don't Know』。強いヒップホップのリズムをベースにして中毒性のあるメロディーが加わった楽曲。メロディーなしで聴くとオリジナルのヒップホップに聴こえるくらいだ。ラッパー出身プロデューサーのカジモドがラップ部分を直接録音し、最高のヒップホップクルーのBeat Mixのステガーを筆頭にして、今秋すてきなデビューを果たす。
もう一つの収録曲『Without You』は、メインボーカルのナインが自身のカラーで解釈して歌ったもので、「あなたなしでは生きていられない」という切ない物語を盛り込んだ。オルゴールの音で始まるイントロが印象的。
2014年の秋、D.HOLICが遂に始動をかけた。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング