LOVELYZのデビューショーケースが開催!「ジスの空席を埋め尽くします」

THE FACT JAPAN / 2014年11月12日 19時16分

新人ガールズグループLOVELYZのデビューショーケースが12日午後、ソウルオリンピック公園内にあるK-ARTセンターにて開かれた。|ペ・ジョンハン記者


INFINITEの妹分ガールズグループとして話題を呼んだLOVELYZが12日午後、ソウルオリンピック公園内にあるK-ARTホールにて、デビューショーケースを開催した。
ステージに立った7人のメンバーたちは、「こんなに嬉しい場所に、ジスが来られなくなってしまって本当に申し訳ないです。彼女の空席を埋め尽くしながら一生懸命がんばりますので、楽しくステージをみていただければと思います」と期待を寄せた。
ショーケースに臨んでは「想像もたくさんしてみましたし、みんなでいろいろな話もしました。ショーケースができて夢が叶った気分です」と述べつつ「終わったら豚足とかフライドチキンが食べたいです」とキュートな所感を伝えた。
ロールモデルについては「まだまだ未熟なところがいっぱいありますが、少しずつ成長していきたいと思います。一瞬楽しさをお届けするグループではなく、長く音楽ができるグループになりたいです。ロールモデルは、少女時代先輩です」と抱負を語った。
LOVELYZの1stアルバム「Girl's Invasion」は来る17日に発売される。タイトル曲は『'Candy Jelly Love』で初恋をテーマにした楽曲。(関連動画URL:http://youtu.be/Koa3nzWaW8M)アルバムは実力派シンガーソングライターのユン・サンがプロデュースした。
一方、所属事務所のWoollimエンターテインメントは同日午前、「ソ・ジズのすべての活動を暫定留保する」とし「正常的な活動ができないくらい心理的に危険な状態だ。病院治療を受けながら安静することが最優先」と発表した。
最近韓国の各ネット掲示板には、「ソ・ジスの過去を暴露する」と悪質的な内容の書き込みが掲載され、世間を騒がせた。これに所属事務所は10日、「事実無根な話」と公式立場を表明し、警察に捜査を依頼した。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング