イ・ミンジョンが近日中に帰国、次期作検討へ

THE FACT JAPAN / 2014年11月13日 11時21分

女優のイ・ミンジョンが次期作を検討中だ。|THE FACT DB


女優のイ・ミンジョン(32)が近日中に帰国して、復帰を検討していることがわかった。
所属事務所のms teamエンターテインメントは13日、「イ・ミンジョンがまもなく帰国する予定だ。しかし今朝報道された27日のファッションブランド関連イベントには出席しない」と伝えた。
イ・ミンジョンの今後の活動については「近いうちに良い作品でファンのみなさんにお会いするために努力中だ。多様な作品からオファーがきている。帰国してからは作品を検討して次期作を決める予定」と付け加えた。
イ・ミンジョンは現在、米・カリフォニア州観光庁の広報大使の日程でロサンゼルスに滞在している夫イ・ビョンホンと一緒にいる。去る9月、イ・ビョンホンはモデルのイ・ジヨン、ガールズグループGLAMのメンバー・ダヒとの飲み会で、二人に下ネタを言っている姿を盗撮され、50億ウォンを求められる脅迫事件に巻き込まれた。2回目の公判は24日。イ・ビョンホンは証人として出席する予定だ。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング