「ハロー!異邦人」に藤井美菜の元彼が登場?!

THE FACT JAPAN / 2014年11月14日 16時5分

MBCバラエティ「ハロー!異邦人」にタレントのジュリアン・カンが登場して、過去藤井美菜とのエピソードを打ち明けた。|放送画面キャプチャー


MBCバラエティ番組「ハロー!異邦人」にジュリアン・カンが出演して、藤井美菜との甘い思い出を公開した。
13日の夜に放送された番組では“異邦人たちの旅行スケッチ”というテーマが描かれた。ジュリアンは旅行ナビゲーターとして登場。番組のレギュラーたちの前で「異邦人たちと縁が深い。美菜とは付き合ったこともある」と打ち明け、視線を集めた。これに藤井も「私たちキスもしてる」と意味深長な笑顔をみせた。実は二人、ミュージックビデオの男女主人公として共演した仲。当時キスシーンで話題を呼んだ。しかし、それを知らないレギュラーのジョンは苦笑いを浮かべた。彼は藤井のことを片思い中。
一方「ハロー!異邦人」は、韓国で活動中の外国人男女をゲストハウスに招待して、1泊2日間を過ごしながら起きるさまざまな出来事を描くリアルバラエティ番組。藤井美菜をはじめM.I.BのKanNam、デイブ、ジョイ、レイ、ジョン、フランク、アリー、アミラなどが出演している。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング