イ・ソンジェ、ソ・イングクの演技力を絶賛!!「歌手より俳優」

THE FACT JAPAN / 2014年11月15日 8時30分

イ・ソンジェとソ・イングクが主演するKBSドラマ「王の顔」の製作発表会が行われた。| KBS「王の顔」




俳優イ・ソンジェが後輩ソ・イングクの演技力を絶賛した。
14日、ソウルのグランドアンバサダー・ホテルで開かれたKBS新水木ドラマ「王の顔」の制作発表会にはイ・ソンジェ、ソ・イングク、チョ・ユニなどが出席した。同日、イ・ソンジェはソ・イングクについて「歌手であるが、個人的には、俳優の印象が強い後輩だ」とし、「芝居に対する情熱が強くて、いつも“演技が素晴らしい”と思っていた」と話した。続いて「(ソ・イングクが)演技についてたくさん聞いたり、一生懸命に頑張る姿がとてもステキに見える」とし「実は、ソ・イングクが歌手より俳優をしてほしい」と彼の演技力を称賛した。
一方、イ・ソンジェとソ・イングクが共演する「王の顔」は、庶子出身(正式な婚姻関係にない両親から生まれた子供のうち、父親に認知された者)で王世子の座に上がった光海君(クァンへグン)の16年間の波乱万丈な記録を描いたドラマ。来る19日に初放送される。
THE FACT|パク・ジュンヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング