[私たち結婚しました] ソン・ジェリムのやきもち爆発!!「オレの領域に侵犯するな」

THE FACT JAPAN / 2014年11月15日 8時30分

世界でただ一つのカップル指輪をしたMBC「私たち結婚しました」のソン・ジェリム♡キム・ソウンが結婚式の準備に突入した。|MBC




MBC「私たち結婚しました」のソン・ジェリム♡キム・ソウンが結婚式の準備に突入した。
夫を待っていたキム・ソウンは、家の前でソン・ジェリムを発見してびっくりした。その理由は、ソン・ジェリムが“ハムジンアビ”に変身し、大きなハム(函)を背負って登場したからだ。「早く家に入ってね」とするソウンにジェリムは、「愛嬌を見せないと入らない」とおねだりをする。しかし、ソウンはなかなか応じようとしない。果たしてソン・ジェリムvsキム・ソウンの結果は?(韓国の伝統結婚式では、結婚の前に新郎の家から新婦とその家族たちに箱の中に贈り物を入れて送る慣わしがある。その箱をハム(函)と言い、ハムを届ける人をハムジンアビと言う)
家に入ってきたジェリムが着替えようとすると、「トイレで着替えなさい」とお茶の間から彼を追い出すソウン。不審なソウンの行動にジェリムは困惑するが、疑わしい行動の実体(?)を確認して大きく笑った。ジェリムはソウンに「悪賢いね」と言いながらも大いに満足していたが,,,果たしてその実体は何なのか?ハムを開いて中身を確認したソウンは大きく感動した。ハムの中には、まるでサンタクロースのプレゼント袋のような、ソウンのためのプレゼントでいっぱいだった。果たしてジェリムが準備した贈り物は何なのか?
一方、結婚式に招待する知人に電話を回していた二人は、ソウンの親しい男と会うことにした。グループSURPRISEのメンバーであるソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオなど、三人の男に会ったジェリムは、彼らとの初対面にもかかわらず、ソウンに対する止められない愛情表現で彼らを当惑させる。しかし、状況は一変、予期せぬ攻勢(?)でジェリムの顔色が変わる。「初のキスシーンをソウンと撮った」と明かしたソ・ガンジュンの告白でジェリムのやきもちが爆発。本音インタビューでジェリムは「嫉妬のマイレージを貯めている」、「マジでかっとした」と嫉妬心を表わした。
ジェリム♡ソウンの騒がしい結婚準備は15日午後5時からMBC「私たち結婚しました」で放送される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング