サランちゃんとSHIHOがパパに応援のメッセージ!「パパ、頑張ってね」

THE FACT JAPAN / 2014年11月17日 10時25分

サランちゃんとSHIHOが、パパの秋山成勲にビデオレターを送った。|KBS2 TVバラエティ「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」




試合を控えている秋山成勲のために娘のサランちゃんと妻のSHIHOがビデオレターを送った。
16日に放送されたKBS2TVバラエティ「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、秋山のUFC復帰戦と彼を応援する家族の姿が描かれた。同日の放送でサランちゃんは試合のポスターでパパの顔を発見、笑顔を浮かべた。それを見たSHIHOはサランちゃんに「試合の準備で電話に出られないパパに応援のメッセージを送ろうか」と提案。
SHIHOは「“パパ、頑張ってね”と“パパ、ファイト”。どっちにするか」と応援メッセージの内容を聞くと、サランちゃんは「アンニョン(こんにちは)」と答えた。SHIHOが「また言いたいことはないの」と尋ねると「ありがとうございます」と答え、笑いを誘った。
二人のビデオレターを見たネット民は、「二人とも可愛い」、「秋山が羨ましい」、「あのような娘と妻がいたら良いな」などの反応を見せた。

THE FACT|チェ・ソンミン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング