JYJ日本コンサートがいよいよ明日!ジュンスがユチョンの練習姿を公開!

THE FACT JAPAN / 2014年11月17日 16時13分

ジュンスのツイッター




JYJの東京ドーム公演が明日(18日)に迫った中、ジュンスが自身のソロ曲『Incredible』を練習するユチョンの姿を公開し話題になっている。
ジュンスは先週末、自身のツイッターに「ユチョンが僕の代わりに『Incredible』のリハーサルをしてあげると言った。おそらく練習したこともなく、(隣で)見ただけのはずなのに、結構上手いw」、「こんなに情熱的な姿は久しぶり。おかげで大笑いしたw」などのコメントと一緒に何枚の写真を掲載した。
写真には録音スタジオの前に座っているJYJのメンバーたちの姿や、練習室の鏡で自身の全身を見るジュンスの姿が盛り込まれている。特にジュンスの2ndアルバムのタイトル曲『Incredible』のダンスを情熱的に練習するユチョンと振付チームの姿が印象的。
JYJは18日と19日の東京公演「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」のため、既に韓国を出国して日本で滞在中。昨年の公演「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ」は全席が売れ切れ、1年ぶりの今回の公演にファンの期待がますます高まっている。

スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング