JYJ ジェジュンとユチョンが用意した“特別な200円”?!

THE FACT JAPAN / 2014年11月19日 15時55分

ジェジュンのTwitter




JYJのジェジュンとユチョンがコンサート場を訪れるファンのために特別な“200円”を準備した。
19日、ジェジュンは自身のTwitterに「ジュンスがソロ曲のリハーサルをやってる時、ユチョンとジェジュンは…やっちゃった… コインのイニシャルはすぐけされるんで… ユチョンとジェジュンのコインは別のとこに貼ってありますので探して見てください!!」と呟いた。
文章だけでは一体どういうことか分からないが、一緒にアップされた写真を見てみると状況が見えてくる。昨日から東京公演に突入したJYJのジェジュンとユチョンは、ジュンスが今日の公演のリハーサルを行っている際に遊び心で、自分たちのイニシャルを100円玉に書いて客席の椅子の下に貼り付けた。今日のコンサートを訪れるファンにこれをプレゼントしようとする彼らのサプライズイベント。写真では100円玉を隠した場所がヒントとして撮られている。
一方、「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」の18日の公演を終えたジェジュンは、「泣かない…泣かない…メンバー3人で我慢しようと思った。大変でした。いい歌を聞かせるのが一番大事だと思ったからです。明日も僕ら頑張るから暑く!いつよりも暑く遊んでみましょう!」と、自身のTwitterに書き込んだ。

スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング