ヨ・ジング、少年から男に成長...「僕は幸せ者」

THE FACT JAPAN / 2014年11月20日 17時38分

俳優ヨ・ジングが短いヘアスタイルに変身した、風変わりな白黒写真で久しぶりにファンの前に立った。|THE CELEBRITY




俳優ヨ・ジング(18)が一層成熟した容貌で“女心”を誘惑した。
ライフスタイル雑誌<THE CELEBRITY>は20日、ヨ・ジングと一緒に撮影したグラビアとインタビューを公開した。公開された白黒写真でヨ・ジングは、ブラックニットやコートをスタイリッシュにマッチして、既存のあどけない少年のイメージではなく、男性美あふれる姿で女性の視線をひきつけた。
最近、映画「西部戦線1953」の撮影のためにヘアスタイルを短くしたヨ・ジングは、特有の深い眼差しと自然な表情でますます成長する俳優の面貌を存分にお披露した。
いつの間にか9年目の俳優になった彼は「誰かの人生を間接的に生きるということは、本当に大きな幸運」とし、「富裕で幸せな人性も、貧しくて不幸な人生も、他の人生を生きるのはエキサイティングなことだ」と述べた。続いて「さらに、多くのスタッフが僕が演技できるように多くのことを準備してくれる」と感謝の言葉も忘れなかった。
一方、昨年「ファイ 悪魔に育てられた少年」で青龍映画賞の新人賞を受けたヨ・ジングは20日、ソウル・汝矣島(ヨイド)CGVで開かれる青龍映画賞ハンドプリンティング行事に出席する予定だ。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング