「私たち結婚しました4」ジェリム&ソウン、カップルグラビア撮影に恋心がムラムラすぎる

THE FACT JAPAN / 2014年11月22日 8時0分

© MBC


MBC「私たち結婚しました シーズン4」のソン・ジェリム&キム・ソウン夫婦が、カップルグラビアでお互いに対する深い愛情を確かめた。
緊張の気持ちで写真スタジオに到着した二人。グラビア撮影のために大変身に臨んだ。ラフに演出したヘアに濃い目のメイクでシック且つ神秘的な雰囲気をたっぷりと漂うジェリムとソウン。ジェリムは破格的な姿のソウンを目の前にして「とっ~ても美しい」と絶賛を惜しまなかったという。
ステップ1から6まで恋人たちのスキンシップの変化をみせるコンセプトで行われる撮影。モダンでシックな雰囲気を演出しなければならない状況だが、ソウンは夫ジェリムの前では、なぜか居心地が悪く恥ずかしがる。しかしジェリムはそれさえ可愛くて自然と微笑みを浮かべる。ところが「二人、なんだかぎこちなくない?」というカメラマンの指摘に、ジェリムはついカッとなってしまうが…?
一方、ステップが徐々に上がるほど、息ピッタリな呼吸をみせはじめる二人。ジェリムはモデル出身だけに上手にポーズを決めては、ホットなスキンシップでソウンをリード。二人の間には再びピンクムードが流れる。そしてジェリムの挑発に負けたくないソウンは、プロフェッショナル精神を発揮して、妖艶なまなざし演技を披露するが、そんな彼女のまなざしにジェリムは「今夜はまた眠れないだろうなあ~」と熱く反応。果たしてジェリムの心臓を爆発しそうにさせたソウンのまなざしとはいったい?
恋心がムラムラと冷める気のないジェリム&ソウンが繰り広げるカップルグラビア撮影記は、22日(土)午後5時、韓国のMBCチャンネルから放送する「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。(※二人のグラビアはこちら http://bit.ly/1xAp95T)
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング