SUPER JUNIOR-M チョウミがヘンリーの人気を嫉妬...「ムカつきます」

THE FACT JAPAN / 2014年11月24日 16時54分

ソロとして活動しているSUPER JUNIOR-Mのチョウミが、チームメンバー・ヘンリーを嫉妬するコメントで話題だ。|SBSパワーMC「2時脱出 カルトショー」放送画面



SUPER JUNIOR-Mのチョウミが、チームメンバー・ヘンリーを嫉妬するコメントで話題だ。

チョウミは24日の午後に放送されたSBSのFMラジオ番組「2時脱出 カルトショー」に出演し、ウィットに富んだコメントでリスナーたちを楽しませた。チョウミは放送中、「同じチームメンバーのヘンリーさんが最近すごく人気ですが、正直どう思いますか?」という質問に「ムカつきます」と返答して、笑いを誘った。彼は「ヘンリーはバラエティ番組にたくさん出ているから、僕にももしチャンスがあれば一生懸命やってみたいと思います」と意欲を表した。
現在ヘンリーは、芸能人たちの軍体験をリアルに描いたMBCバラエティ「本物の男」にレギュラーとして出演しており、純粋ながらもどんくさい魅力で老若男女の視聴者から人気を集めている。チョウミは最近、初のソロアルバム「Rewind」を発表し、精力的に活動中だ。
THE FACT|チェ・ソンミン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング