BIGBANGのV.Iが警察制服姿で近況を公開して議論

THE FACT JAPAN / 2014年11月26日 10時26分

BIGBANGのV.Iが警察制服姿をして自撮り写真を公開した。|本人のInstagram


BIGBANGのメンバー・V.Iが、警察制服を着て撮影した自撮り写真を公開して、ネットユーザーたちがさまざまな声を上げている。
V.Iは25日午後、自身のInstagramに「忠誠!」という書き込みとともに写真を掲載。ニッコリと笑顔を浮かべながら元気な姿を公開した。写真に対してV.Iのファンらは歓迎の気持ちを示したが、ほかのネットユーザーたちはV.Iが警察制服を着て写真を撮ったことに批判的な反応をみせた。理由は、今年の9月にV.Iがスピード違反で交通事故を起こしたからだ。事故が起きた当時、V.Iは入院治療を受けながら一度退院したが、具合が悪くなって再入院した。警察は事故原因をV.Iの過速にあると結論を出し、起訴意見で検察に送致した。
ネット民たちは「事件はどうなってるの?」「元気な姿みせてくれて嬉しいけど、よりによって警察服とはね…」「新作ドラマ出演?」「今は大人しくしていた方が良いでしょう」などのコメントを寄せた。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング