G-DRAGON&水原希子がソウルのとあるホルモン焼き店でデート?

THE FACT JAPAN / 2014年11月27日 14時5分

ソウルにある某ホルモン焼きの専門店で、G-DRAGONと水原希子がデートしていたというネットユーザーの目撃談が話題だ。|K_mi**のInstagram


BIGBANGのG-DRAGONと日本のモデル水原希子が、ソウルにある某ホルモン焼きの店でデートしていたというネットユーザーの目撃談が、話題だ。
k_mi***というIDを使っている韓国のあるネットユーザーは最近、写真共有アプリのInstagramに「仕事の帰りに後輩たちとホルモン焼きを食べに行ったが、G-DRAGONと水原希子を目撃した。お似合いだ」としながら「残念ながらオッパ(G-DRAGON)の顔は2回しか見れなかった」という書き込みと、二人と推定される男女の姿が写っている写真を掲載した。
G-DRAGONと水原希子の熱愛説はこれまで何度も浮上しているが、G-DRAGONの所属事務所であるYGエンターテインメントは、「プライベートなことだ」と沈黙で一貫した。G-DRAGONは先日25日に開かれたYGのヒップホッププロジェクトと関連したインタビューでも、熱愛説について「申し訳ないが、特に言うことはない」と慎重な態度をみせた。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング