JYJ ジェジュンがチャン・グンソクを賞賛?!「グンちゃん、音楽良いね」

THE FACT JAPAN / 2014年11月29日 12時53分

JYJのジェジュンがグンちゃんの音楽を称賛した。




JYJのジェジュンがグンちゃんの音楽を称賛した。
ジェジュンは28日、自身のインスタグラムに「グンちゃん 音楽良いね?」というコメントを書き込んだ。一緒にアップした10秒くらいの動画には、ジェジュンが車の中で音楽を聴きながらリズムに乗って体を軽く動く姿が盛り込まれている。
しかし、動画の長さが余りも短く、ジェジュンが言及した“グンちゃんの音楽”が正確に誰の何の曲かは分からない。ただ、動画の中で流れている音楽の雰囲気から、チャン・グンソクが結成したプロジェクトグループ「TEAM H」の『Driving to the highway』ではないかとファンたちは推測している。
一方、18日から19日にまで東京ドームで待望のコンサート「JYJ 2014 Japan Dome Tour ~一期一会~」を開いたJYJは来月、京セラドーム大阪(12月13~14日)と福岡ヤフオク!ドーム(12月23~24日)公演を開催する予定だ。

スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング