ワールドツアーで10万人動員したJYJ、次は大阪・福岡だ!!

THE FACT JAPAN / 2014年12月9日 16時33分

JYJが先月、東京ドームツアーを大盛況理に終えた中、今月大阪と福岡でドームツアーを続ける。|C-JeSエンターテイメント




先月行われた東京ドームまで10万人のファンを動員した人気グループのJYJが、次のドームツアー準備に拍車をかけている。
JYJは来る13日と14日に京セラドーム大阪で、23日と24日には福岡ヤフオクドームで、計4回の公演を開き、ドームツアーを続けていく。彼らは去る8月のソウル蚕室主競技場を皮切りに、香港、北京、ホーチミン、成都、台北、上海、バンコクまで8つの都市で10万のファンたちに会った。さらにJYJは2013年4月の東京ドーム公演以来、1年7ヶ月ぶりに東京ドームの舞台に立ち、日本のファンにも久しぶりに挨拶した。
JYJは東京ドーム公演で「別、また一緒に」というコンセプトでベテラン歌手の貫録を見せた。ステージの上では観客を魅了するパフォーマンスで強烈なエネルギーを噴出したJYJは、三人のハーモニーが引き立つアカペラのステージなどで観客に深い感動を与えた。3時間余りの間、JYJはひたすら日本語でファンと疎通した。2・3階にいるファンには「よく見えますか」と声をかけたり、「楽しんでますか。転んだりしないように気をつけてくださいね」など細心な部分まで気を配った。
また、行きつけのラーメン屋の話をしたり日本内で人気を集めている最近のお笑いネタを再現したりするなど、友達のようにファンと会話した。メンバーらは「ドームいっぱいに埋めてくれまして、ありがとうございます。もう一つの忘れられない思い出を作りました」とし「みなさんにもらった力で、残ったドームツアーも頑張っていきます」と期待を寄せた。
THE FACT|オ・セフン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング