イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンと同伴出国“夫婦愛変わらず”

THE FACT JAPAN / 2014年12月10日 14時8分

イ・ミンジョンが夫のイ・ビョンホンと一緒にアメリカ・ロサンゼルスへ向かった。|THE FACT DB


女優イ・ミンジョンが夫イ・ビョンホンとアメリカ・ロサンゼルスへ向かった。
所属事務所のms team側は10日、「イ・ミンジョンは6日に出国した。ご主人のイ・ビョンホンさんと現地で一緒に滞在中だ」と伝えた。イ・ビョンホンはスケジュールのために出国し、イ・ミンジョンが同伴したわけだ。事務所の関係者は「妻が夫のそばを守ることは当然。二人は相変わらず円満に生活している」と付け加えた。
イ・ビョンホンは今年の9月、モデルのイ・ジヒョンとガールズグループGLAMのメンバー・ダヒとの飲み会で下ネタを言う姿を盗撮され、二人に50億ウォンを要求される脅迫を受けた。先月末、2回目の裁判が行われ、イ・ビョンホンは証人として出席。イ・ジヨンと交わしたスマートフォンメッセージの内容と関連して、恋人関係を疑う質問に「よく覚えていない」と否定し、被疑者側の一方的な主張だと反論した。3回目の裁判は今月16日に行われる予定。イ・ビョンホンはこの裁判に出席しないが、彼に二人の被疑者を紹介したS氏(男性)が証人として出席することになった。
THE FACT|キム・ハンナ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング