「ルームメイト」KARAヨンジ&GOT7ジャクソンが恋の喧嘩?

THE FACT JAPAN / 2014年12月10日 15時37分

SBSバラエティ番組「ルームメイト シーズン2」放送画面


KARAのヨンジとGOT7のジャクソンが、まるでカップルのような可愛らしい喧嘩をみせて、話題だ。
9日の夜に放送されたSBSバラエティ番組「ルームメイト シーズン2」では、俳優大谷亮平の友人から米と大豆、あずきなどお土産でもらったメンバーたちが、豆腐とみそ玉麹を作るために、市場を訪れる姿が描かれた。
撮影中、些細なことでよく喧嘩するヨンジとジャクソンは、この日も相変わらず喧嘩を始めた。一行が車に乗って出発すると、ジャクソンはすねているヨンジに「もう喧嘩はやめよう」と誤りながら和解の握手を出した。するとヨンジは気にくわない表情をみせながら応じた。
そんな二人の姿をみていた芸人のチョ・セホが「あなたたち、そうするうちに結婚するかもよ」と突っ込むと、ヨンジとジャクソンはあ然とした顔。これに俳優のイ・ドンウクも「そうそう!また喧嘩したら結婚させちゃうぞ!」と警告(?)した。しかしヨンジとジャクソンは、その後も恋の喧嘩を続けて、視聴者に笑いを誘った。

THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング