TEENTOP チャンジョ、「スウェーデンランドリー」で寝袋キスを予告!

THE FACT JAPAN / 2014年12月12日 14時36分

© MBC+Media


ドラマ「スウェーデンランドリー」の男女主演であるTEENTOPのチャンジョ(ヨン・スチョル役)とソン・ハユン(キム・ボム役)が、“寝袋キス”を予告して、視聴者の期待が寄せられている。
フレンドリーな魅力の年下男、タフなランドリーの女社長として息を合わせているスチョルとボム。今回は、一緒に酒を飲みながら先に眠ってしまったボムの寝袋をしめてあげようとするスチョルのフードパーカーの紐が絡まり、まるでキス直前の状況が描かれ二人の本格的な恋を予告するという。
ドラマの制作陣は「ボムとスチョルの関係は、この寝袋キスをきっかけにロマンスと急変するはず」と期待を寄せた。特に今回は、ボムの初恋の男であるキジュン(キム・イアン)が登場してボムの心を揺さぶるつもり。3人の三角関係もこれからの見所になる予定だ。
MBC DRAMANET、MBC Every1が共同で制作するファンタジーコミックドラマ「スウェーデンランドリー」第4話“汚れた夢をドライクリーニング編”では、濡れ衣を着せられ夢をあきらめるしかない状況に置かれたウンソル(ファン・スンオン)の悩みを解決するために、姉であるボムが熱い応援劇を繰り広げる。さらに、ガールズグループSPICAのパク・ナレがトップ女優役として初の演技に挑戦することになっていっそう期待を寄せる「スウェーデンランドリー」第4話は、12日(金)夜7時10分、韓国のMBC DRAMANET、MBC Every1、MBC MUSIC、MBC Queen 4つのチャンネルから同時放送される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング