‘90年代トップ歌手が集結’ 「無限に挑戦」特集編『土曜日!土曜日は歌手だ』のライナップが明らかに!

THE FACT JAPAN / 2014年12月18日 16時52分

MBC人気バラエティ番組「無限に挑戦」の特集編『土曜日!土曜日は歌手だ』の出演者たちが明らかになった。|「無限に挑戦」HP


MBC「無限に挑戦」による特別企画編『土曜日!土曜日は歌手だ』の出演者が、明らかになった。
MBCは18日、「キム・コンモ、キム・ヒョンジョン、ソ・チャンフィ、オム・ジョンファ、イ・ジョンヒョン、チョ・ソンモ、Jinusean、COOL、Turbo、S.E.S.が『土曜日!土曜日は歌手だ』の最終出演者と決定した」と伝えた。イベントの司会は女優のイボンが務めることになった。

『土曜日!土曜日は歌手だ』はコンサートとして収録を行うことに企画され、「無限に挑戦」のメンバーたちが90年代にもっとも熱い人気を博していた歌手たちにコンタクトし、中ではソテジワアイドゥル、H.O.T、Sechs Kies、Fin.K.Lなどが候補者として挙げられた。しかし各チームのメンバーらの事情で、この4チームの出演は霧散。多くの音楽ファンが寂しい声をあげた。
一方、今回の収録は、「無限に挑戦」の公式ホームページで視聴者招待の抽せんを行い、およそ7万5千人が応募。約500人(150対1)が選ばれた。収録は18日(本日)の夜、京畿道一山にあるMBCドリームセンターで行われ、本番の放送は12月27日(土)と予定している。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング