元少女時代のジェシカ、タイラー・クォンとの同居説が浮上!!中メディア「ベビー用品をショッピング」

THE FACT JAPAN / 2014年12月19日 13時40分

デザイナーに変身したジェシカが、恋人のタイラー・クォンと同居説に巻き込まれた。|べ・ジョンハン記者




ガールズグループ少女時代の元メンバーであるジェシカが、恋人として知られているタイラー・クォンとの同居説に巻き込まれた。
香港の<HKチャンネル>と中国の<シナドットコム>は18日、ジェシカとタイラー・クォンが一緒に買い物を楽しむ写真を公開しながら、「ジェシカがタイラー・クォンと同居している。彼女は最近、タイラー・クォンのアパートに引っ越しした」と報じた。公開された写真は5枚で、二人は周りの視線を意識せずにデートを楽しんでいる。また、ベビー用品を扱っている店にも入り、注目を集めている。
ジェシカは少女時代として活動していた当時からタイラー・クォンと熱愛説に巻き込まれた。グループ脱退後には結婚説まで浮上したが、両側は否定した。一方、ジェシカは今年9月に少女時代から離れ、自身が立ち上げたファッションブランド「BLANC&ECLARE」の首席デザイナーとして活動している。
THE FACT|オ・セフン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング