Girl's Day ヘリのBEAST“嘲笑”騒動!「私はBEASTの大ファンです」謝罪コメント

THE FACT JAPAN / 2014年12月23日 16時33分

Girl's DayのヘリがBEAST(右)を嘲笑したという議論に巻き込まれ、自身のツイッターを通じて謝罪した|本人のツイッター 




Girl's Dayのヘリが先輩歌手BEASTを嘲笑したという論議に巻き込まれた中、謝罪の意を明らかにした。
ヘリは22日、自身のツイッターに「私がコンサートまで行くほどBEASTの大ファンであること、ご存知ですよね?先輩たちの受賞にあまりにも嬉しくて何も考えずやったことだが、不快な部分がありましたらお詫び申し上げます。申し訳御座いません。これからも注意致します」というコメントをアップした。一緒に掲載した写真でヘリは、両手を重ね、丁重に腰を下げて謝罪の意を表した。特に同呟きと写真は、BEASTのメンバー・ドンフンに送信したもので、ファンの間ですぐに話題を集めた。
ヘリが謝罪に出た理由は、先月13日に開かれた「2014Melonミュージックアワード」の授賞式で見せた行動からだった。当時ネット民が選んだ人気賞を受賞したドンウンが感想を述べる最中に、舞台の隣で座っていたヘリはBEASTの挨拶を真似しながら妙な笑いを顔に浮かべた。これを見たBEASTのファンたちは、ヘリがBEASTを嘲笑したとして不快な感情を隠さなかった。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング