SUPER JUNIOR ウニョク、「僕の母はドンヘのことが嫌い」と暴露!

THE FACT JAPAN / 2014年12月27日 15時33分

© MBC MUSIC


SUPER JUNIORのウニョクがスイス旅行中、メンバーのドンヘに「僕の母さん、君のことが嫌いなんだよ」と暴露した。
MBC MUSICのバラエティ番組「SUPER JUNIORのあるすてきな日」を通じて、年に一度しかない休暇をもらえたSUPER JUNIORのイトゥク、ウニョク、ドンヘは意気投合して旅の目的地をスイスに決めた。
ウニョクは旅行中にしつこく「おお!君ブサイクだね」とからかってくるドンヘに「顔のことでよく意地悪する君のこと、うちの母は嫌いなんだって」と暴露して、笑いを誘った。同い年の二人は休むことなく喧嘩を続けながら「これじゃストレスたまるばかりじゃん!うるさいよ!」と互いのことを叱ってみんなを爆笑させたという。
しかし休暇の終始ウニョクをからかっていたドンヘは、一緒に30歳をむかえる彼に一言をリクエストする制作陣とのインタビューで「いつも僕の意地悪を受けてくれてありがとう。これからもこうしていつも楽しく一緒にしていきたいよ」と告白。厚い友情を自慢した。
一方ウニョクは、休暇の初日にスイス旅行をあきらめる寸前までいったことを打ち明けた。自分と仲良しでもっとも息が合うリョウクが個人事情で一緒にいけなくなり、ウニョクは「彼が来ないと言っていましたから、休暇をあきらめるか悩んでいました」と告白。しかし、いざ旅に出ていると「20代最後の旅を、友人でありメンバーである二人と来れて本当に嬉しいです」と語りながらリョウクの存在を完全に忘れている姿をみせ、もう一度みんなを笑わせたという。
ウニョク、ドンヘ、イトゥクが繰り広げるスイス旅行記は、31日(水)の午後12時から、韓国のMBC MUSICチャンネル「SUPER JUNIORのあるすてきな日」を通じて公開される。(4話全編が連続放送)
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング